二世帯同居脱出に向けた足跡

株&Fxの記録 ときどきその他も

2016.4月の売買記録

すっかりほったらかし投資法になってきています。

f:id:ma6sa5ken13:20160502110459j:plain

ヤマダ電機がもう少し下がったら買い増したいなぁと思っているけれど、

株価チェックすらもしない日々が続いています。

円高が進んだことも日経平均が下げたことも対岸の火事のように感じます。

投機的な動きと麻生氏が言っていましたが、もともと為替も株も国外のマネーゲームに日本国民は踊らされているんですから…

勉強として為替介入前後の値動きは見ておこうかな、と思っています。

 

《買》

なし

《売》

なし

 

取引は何もなし。

そろそろ新たに買いたいところをチェックしなくては。

ユニカフェあたりがいいかなぁと思案中。

なんでUCCは未上場なのかしら…☕

上島珈琲さん、ぜひ上場していただきたいです。

http://www.flickr.com/photos/20428181@N00/4008601742

photo by ymorimo

分野としては、衣服・食品・医療あたりに分散させるべきかな

5月末あたりならレジャー関連も下がるのかしら

GWが明けたら少しずつ投資先調べも再開したいです。