二世帯同居脱出に向けた足跡

株&Fxの記録 ときどきその他も

多摩動物公園

f:id:ma6sa5ken13:20151028231304j:plain

 

こちらはユキヒョウさんです。

珍しく綺麗な写真が撮れました(*´ω`*)

 

 昨日は、夫と次女と3人で多摩動物公園に行ってきました。

長女は小学校...

やはり父親が平日休みだとなかなか一緒に出かけられなくて可哀想ですね。

来年からは次女も年少さんだから平等になるけれど。

 

行きの車の中、私は板とにらめっこしてました。

 

1873  日本ハウスホールディングス

権利付き最終日だったのですが、権利落ちまでは持てないなぁと危ぶんでまして。

ですので、動物園に着く前に利確しました。

513→532  △1900円

 

終値は534円だったから引け成売が一番よかったのかもだけど、

約定しない可能性もあるものね

そして、やはり権利落ち日の今日は寄付494円の終値497円と

大きく窓を開けて売られました。

 

小さな取引ではありますが、

しっかりとチャートを見て買うタイミングを考えたり

初めて運任せではないトレードができたかなと思います。