二世帯同居脱出に向けた足跡

株&Fxの記録 ときどきその他も

読む予定の本リスト

 これ読もうと思っても忘れていってしまうので、書き留めておこうと思います。

書き足しては消してを繰り返すことになるけど、編集日って自動で記されるのかな

  

山崎元さんお薦め

なぜ専門家の為替予想は外れるのか

なぜ専門家の為替予想は外れるのか

 

 

投資を始めるに当たり誰もが薦める 

金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さん貧乏父さん

 

 

行動経済学からはどれを読もうか悩み中

投資賢者の心理学 ―行動経済学が明かす「あなたが勝てないワケ」

投資賢者の心理学 ―行動経済学が明かす「あなたが勝てないワケ」

 

 

損したくないニッポン人 (講談社現代新書)

損したくないニッポン人 (講談社現代新書)

 

 

 

全くの趣味としては

怪談えほん (1) 悪い本

怪談えほん (1) 悪い本

 

 

チビが風邪ひいてぐずぐずだから当分読書なんて夢のまた夢

そもそも 

株を買うなら最低限知っておきたい 株価チャートの教科書

株を買うなら最低限知っておきたい 株価チャートの教科書

 

 これ読み終わってないし、

でもノート広げて読んでるこの本と読書は違うかなぁと思ったり。

 

とりあえず訳分かんなくなるから次に読みたい本が出てきたら、これを加筆修正するのではなく次の記事を書こう。