二世帯同居脱出に向けた足跡

株&Fxの記録 ときどきその他も

ネット環境改善策

10月2日~9日 のFx 損益
50万通貨 ▲1029円

今月中にあと50万通貨取引で25000円分の楽天ポイントがもらえます。
これが終わったらDMM Fx の口座開設キャンペーンへ移行いたします。

次は1Lot取引で5000円なので、ちゃんと勉強して続けたいです。


岡安盛男のFXで稼ぐ47の法則-なかなか勝てない人のための急所ガイド

岡安盛男のFXで稼ぐ47の法則-なかなか勝てない人のための急所ガイド


で、そのために今日読み終わった本が↑

あちこちサーフィンしたり メルマガ登録したりしてみてはいるものの、
スマホのみだとやはり読み返したりするのがなかなか難しく結局アナログに書籍。
私が信用できそうだなと思えるものは、
書籍にせよブログにせよ 書いてあることはそんなに差がないかなと思いました。
あとは良くも悪くも自分次第←結局これ


そして、先月はさっそく速度制限にかかってしまったので、ネット環境改善を模索中。
いまのところwimaxがいいかなぁと考えてお試し申込みのタイミングをはかっています。

www.uqwimax.jp


15日間自宅で試せるのではなく、
お試し申込みから送り返してUQに届けるまでが15日間のようです。

通信環境が良ければ、Nexus9とのセットプランにしようと思ってます。
ルーターとセットで16000円てどういうこと!?
初期費用16000円でNexus9とルーターが届いて、
月額プラス1019円が24ヶ月かかるってことだとすると…

Nexus9 32GとWx01で40465円ですね。
いいのでは?